So-net無料ブログ作成
検索選択

tacicaの猪狩翔一さん、 チャットモンチーの橋本絵莉子さんと結婚&妊娠 [音楽]

tacicaの猪狩翔一(Vo, G)さんとチャットモンチーの橋本絵莉子さんが結婚、また橋本さんが妊娠6ヶ月であることが自身のブログで発表されました。
入籍は2010年だそうで、もう3年以上前からのお付きあいだったんですねー。
ちなみにお二人は1983年生まれの29歳、同い年です。

・猪狩翔一(tacica)さんのコメント
「命を授かる事がどんな事なのか、今はまだ解らないことだらけですが、精一杯、向き合っていこうと思います。温かく見守って貰えると嬉しいです。」
(引用元:http://6109.jp/igari/?blog=299650

・橋本絵莉子(チャットモンチー)さんのコメント
「私のお腹の中で、新しい命が育っています。NINSHIN6ヶ月です。皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください。これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。 お楽しみに。」
(引用元:http://6109.jp/chatmonchy/?blog=299648

お二人ともご結婚、まことにおめでとうございます!(^^)
ロックバンド歌手同士のご結婚はお子さんが生まれた後も素晴らしい曲をたくさん作れそうな予感がしますね!

一人の音楽ファンとしてもこの業界の明るい話題はほんとにうれしい限りです!!

なおチャットモンチーは7月24日に、ドキュメンタリー映像「ふたりじゃない」をBlu-rayとDVDでリリース。
http://tower.jp/article/news/2013/05/14/n01

tacicaは7月17日に2年3カ月ぶりのオリジナルアルバム「HOMELAND 11 blues」を発表する予定です。
http://natalie.mu/music/news/91376

だいたひかる 夫 ブログ [芸能]

お笑いタレントのだいたひかるさんが結婚しました。お相手はフリーアートディレクターの小泉貴之(35)さん。ブログでは「こちら、夫です」と写真入りで紹介してましたがこれがまたイケメンです。

イケメンすぎてだいたさんも「かっこいい人なんで最初は番組のワナかと思った。ごはんを食べてるときもカメラ探してました」とコメントw。

20130527104846.jpg
小泉貴之(35)さん<ブログより転載>

http://daitahikaru.laff.jp/
「だいたひかるの気まぐれ日記」

去年の11月から交際をスタート。約半年の期間を得て出会ってから3度目のプロポーズでゴールインという形のようです。

ちなみにだいたさんは2006年1月に構成作家の北本かつら氏と結婚していましたが、翌2007年1月に離婚再婚になりますので、今回はうまくいくといいですね。

福永祐一 松尾翠 [芸能]

今日(24日)の笑っていいともにゲスト初出演した、競馬騎手の福永祐一さん。

身長は160cm、体重52kgと小柄なことをタモリさんにまず話してましたが家族の中では自身が一番大きいと語りました。

なんとも可愛らしい家族ですね(^^) お子さんが生まれるとすぐ背を抜かれそうでほほえましい光景を想像してしまいます。

福永祐一さんが「馬はオスとメスでも性格が全然違う、メスは難しい」と話すとタモリさんがすかさず食いつき「今度フジテレビの松尾翠と結婚するでしょ?」と返しました。

松尾翠(まつおみどり)さんはフジテレビの女子アナで3月に婚約を発表。タモリさんとも親しく、福永祐一さんの話によると 

 「ミドリがいつもタモリさんのことばかり話すんです。食べに行ってもタモリさんはこんな店を知ってるとか…タモリさんのような大人になるよう言われています」とテレて告白。

タモリさんや所ジョージさんのような大人には、私も憧れますねー。かっこいい遊び人というイメージです。

スポーツ選手にとって体調管理は大事そうですが、婚約し所帯を持つようになれば管理も安定しそうですね。

と言っても「僕は骨が細いのであまり太らないんです。体脂肪も普通の騎手は8%ぐらいなのに僕は20%」と手間のかからないタイプであることをアピールしてますのでその心配もなさそうですw。

ちなみに松尾翠さんとテレビ朝日の松尾由美子さんは顔が似ており、苗字も同じなので姉妹か親戚かという噂がありますが、wikiによると全く無関係のようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E7%BF%A0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水浸し 漫画 [事件]

市立酒匂中学校で、校舎を水浸しにした女子生徒が読んでいたと思われる漫画が何か気になったので調べてみました。

確定ではありませんが、ネットでは事件通りの校舎内を水浸しにする描写がある「惡の華」(あくのはな)が濃厚ではないかと話題に上ってます。

・情報源:
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/26346928.html

本作ではアニメ化もされており、かなりの人気を得てますので今回の事件の影響でアニメ中止になったり原作の連載が中止なんて短絡的で馬鹿な事にならないことを、一人の漫画、アニメファンとして祈りたいところです。


酒匂中を水浸しにした犯人判明 [事件]

神奈川県小田原市の市立酒匂(さかわ)中学校の校舎内で水浸しにされる事件の犯人がやっと判明、県警は同市の中学2年女子生徒2人(どちらも13歳)を検挙しました。

ダウンロード.jpg

2月4日の午後9時~午後11時に発生した事件で、校舎4階の水飲み場2か所の蛇口9個が全開に開け放たれた状態で教室や廊下が水浸しになっていた上、多数の教室で机や椅子が荒らされたり消火剤がまき散らかされたりなど、いたずらでは片づけられない悪質な事件でした。

犯人の女子生徒の一人は「読んでいた漫画に同じようなシーンがあり、思いついた」と供述。

影響されやすいというかなんというか・・・。私も昔からの漫画ファンで小学生から読んでいますし中には暴力描写のある漫画も見てきましたが、影響を受けてこのような事件を起こしたいと思ったことは少しも思いません。

なぜか?親からしっかりした教育を受け、非現実と現実をきちんと分けて考える能力や倫理観を持っているからです。

もちろん事件に漫画がまったく影響がないわけではありません。ですが良い影響を与えるのもまた漫画です。

結局は子の親がきちんと教育し、社会理念に沿った正しい倫理観を育むのが一番だと私は思います。

事件決行日時は前述のとおり深夜帯なのに、そもそも親はそんな遅い時間帯に出かける子供を不審に思わなかったのでしょうか?

簡単に影響を受けてしまう子供に育ってしまった親にも一定の責任はあります。

また、事件はこれにおさまらず同市の中学3年と2年の男子生徒2人が酒匂中の事件に感化され、3月8日の午後6時頃に校庭を水浸しにする、模倣事件が発生していました。(書類送検済み)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。