So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷美玲とジャニーズ松本潤の熱愛の噂、真相は? [芸能]

モデルや女優など広く活動してる桐谷美玲。松本潤との熱愛の噂があるようですが、他のジャニーズ藤ヶ谷太輔などと同じように単にドラマで共演してるだけの線が濃厚のようです。

熱愛報道で信憑性が高いと言われてるのは平成ジャンプの薮宏太、俳優の笠原秀幸だそうです。

桐谷美玲(本名:松岡さや紗)は2014年現在24歳で、なんと毎年世界で美しい顔ベスト100に入ってる常連さん。

しかも2012年は12位という上位ランクに食い込んでます。

松本潤や薮宏太など、イケメン勢との熱愛報道が絶えないのも無理ありませんねー。

images.jpg
(引用:http://profile.ameba.jp/mirei1216/
本当に端正な顔立ちですね。

桐谷美玲は高校生時代にスカウトを受け、有力ティーン雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルなどで徐々に知名度を獲得。

2010年にドラマ初主演、その後もプライム枠ドラマにも起用され、2012年からは「ニュースZERO」のキャスターを務めるまでになってます。

特にニュースキャスターに起用されたのが全世帯に広く認知された感じがしますね。

今年6月には女子だけの戦隊ものいう面白い設定の映画「女子ーズ」に藤井美菜、山本美月などと一緒に主演します。これは要チェックですね!↓

・「女子ーズ」公式サイト
http://jyoshizu.com/


そんな感じで活躍してる彼女ですが、拒食症かと思うくらい痩せすぎなのが心配です。

身長163cmに対して、体重39kgしかないんですよ。忙しくてもきちんと食べて栄養を摂ってほしいですね。

まあ年を取れば新陳代謝も落ちて太りやすい体質になるかもしれませんが・・・女性にそういうこと言うのは失礼ですねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。